少女まんが館前

奥多摩の入り口、西多摩は秋川渓谷最東部にある少女まんがの私設専門図書館「少女まんが館」のブログです。TBとコメントはスタッフ承認制にさせて頂いてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2017年、小さな茶話会のお知らせです | main | 「唐津ゲストハウス 少女まんが館Saga」創業記はじまりました〜 >>

少女まんがポータルサイト

大人の少女漫画ポータルサイト 「少女マンガがスキ!」

 

以前から、とてもしっかりしたサイトさんだなぁと思っていましたが、

つい昨日、久しぶりに拝見したら、『あこがれの〜』大井著書がリンクされていて……じ〜ん、

ありがとうございます。

 

以前より、紹介記事やまとめ方がくわしく適切で、ますますパワーアップしている、まさに

大人の女性たちための少女まんがのポータルサイト!

になっていると感じました。

 

しばし少女まんがから足が遠のいてしまい、でも、また、なにか読みたいなと思ったとき、

大海原にたつ灯台守のように、頼もしいサイトです。

 

(ooi)

 

 

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode